皆様、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたおねがい
皆さんに祝って頂き本当に幸せです酔っ払い



そして、今日は33歳の誕生日ですキラキラ
今日も皆様におめでとうと言って頂き、一生分のおめでとうを言って頂いたような気がしますラブ



誕生日の日は毎年母に、
「産んでくれてありがとう」
と言っています。


今日も張り切って母に言いました。
「産まれてくれてありがとう」






…。



違うゲッソリアセアセ



「産んでくれてありがとう」
とちゃんと言い直しました口笛



33歳の今年は笑顔でいられる年にしたいと思います!!ニコニコ









まりもも今日誕生日です爆笑