2月9日に挙式しました。



神社での挙式でしたが、まさかの雨。雨



結婚式まで雨を降らすなんて、雨女と認めるしかないですねえーん








みんなで傘をさして移動あしあと







日本髪、白無垢の着付けは叔母が全てしてくれましたおねがい








色打掛で入場キラキラ







まりもとおばあちゃんとお兄ちゃんとお色直しの退場チョキ






お色直しはドレスでキラキラ







小槌でスイングチョキ







↑↑↑
このドレスすごく綺麗で、即決でした爆笑ルンルン








二次会のドレスメルカリで購入しましたが、サイズが合わず、これを着るためにダイエットしました笑い泣き
明徳中学から一緒の親友のまきとラブカメラ





まきの娘のまほと、パターゲーム照れ














まりもの結婚式で、私も鏡開きをしたのでまりもも入れて3人でイエローハートイエローハート



本当に感謝感謝の披露宴でした!!
みんなの愛を感じましたえーん



これからはパワー倍増で頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します!!!!