今日はローズウッドゴルフクラブにあるHANAゴルフアカデミーにジュニアレッスンの見学に行ってきましたおねがい









みんなでパター練習!!
ただ練習するだけじゃないんです。


ロングパット、ミドルパット、ショートパットを組み合わせた5ホールを作って、合計7打以内を目指して回るゲーム感覚の練習でしたルンルン







次はアプローチグー




5、10、15ヤードにコーンを置いてそれに当てる練習。




それぞれ性格が出ますね。




ずーっと当たるまで同じ事をやる子、すぐに飽きて遊ぶ子、違う練習をしたがる子ウシシ



見てて飽きない笑い泣き








アプローチした後はちゃんと目土をします照れ
なんで目土が必要か、ちゃんと説明して目土の大切さを教えましたニコニコ
めっちゃ大事!!








お昼ご飯の後はみんなでドッチボールロケット
みんな逃げ足早いからなかなか当たらんーアセアセ
たまにはゴルフ以外のスポーツをしたら楽しいですねラブ








プロになる前ずっと一緒に練習してきた泉里奈ちゃん。
昔はチビでガキでイタズラばっかりしてたのに、すっかり大人になってジュニアレッスン頑張ってましたキラキラ


今までとは違う経験を今は沢山しています。
やりたい事をやる!!
やりたい事を探してみたらほとんどゴルフですが爆笑
毎日がキラキラ、ワクワクですルンルン



ありがとう。