かねひでみやら美オープンの初日は台風25号の影響で中止になりましたえーん



今日はまだ来ないしできるかなと思ってましたが、今日は朝から暴風雨アセアセ



恐るべし沖縄の台風滝汗







レンランはこんなに晴れてたのにチーン







昨日は練習の後、近くの沖縄そば屋さんに行きましたお願い



タイ、中国、韓国、日本人との交流ですウシシ



左手前から、ブッサバコンスカパンちゃん、ソヒちゃん、冴子、私、菊地明砂美ちゃん、イナリちゃん、ジャンジェナリンちゃんです!!目


あい、きゃんつ、すぴーく、いんぐりっしゅバツレッド










アーサーそば!



もう1回食べたい!!おねがい




今日はホテルで台風が過ぎるのをまちまーすロケット




皆さんも気をつけて下さい!!滝汗