山陽新聞、沢山の応援ありがとうございました!!
沢山のギャラリーの中でプレーできてすごく嬉しかったし、テンション上がりますキラキラ


沢山お土産も頂きありがとうございましたラブ



初日はやりたい動きが中途半端で、しっかり強い意志を持ってできませんでした。
結果を気にしすぎです。アセアセ


昨日、後悔したので今日はしっかり強い意志を持ってできました!!
後はパターを決めるだけ!!グー



それと、決めました。



良くないショットをしても、悪いオーラを出さないようにします真顔
調子いいオーラを出す真顔真顔


ポーカーフェイス真顔真顔


今週もありがとうございました照れ

来週も、頑張りますので応援宜しくお願いします!!