12月10日はまりもの披露宴でしたニコニコ









{A688FFA2-F356-4176-BB19-F7DCEB043E8D}






綺麗でしたおねがい






{45B8B664-D13D-4507-8221-8B473C35E064}




3人で鏡開き。




なぜか私はゴルフクラブびっくり





{BD669B98-E21D-441A-92B2-18C09F26C04E}






プロゴルファーの友達も沢山来てくれました照れ





だれかわかります?




{4E074C34-9850-49B0-B3C0-BB6C11C9FC0A}






なにこの顔ゲッソリ




二人でなにか見てますねガーン






{5727F2CD-7DBA-4856-8138-ED8E63D2A96F}






なんと、お色直しをして入場の時は叔母が瀬戸の花嫁を熱唱笑い泣き





みんなまりもじゃなくて叔母に注目でした笑い泣き笑い泣き






{BFC1006F-3AE0-4B2C-ABC2-5A1949608C7B}






そして、私の振袖はいつもお世話になってる着物レンタルあきさんにお借りしましたラブラブ




今回もすごく綺麗な色で、まりもより目立ったかも⁉︎笑爆笑




{BFFD82C8-586A-42ED-A7BB-0C71BBD7C5B8}




左から、私、叔母、母、叔母の友人で着付けの先生ですウインク







{2AEAFF9C-EDD9-4CBC-9217-345F60CC4576}




兄の大輔ですてへぺろ




ちなみにまりもの旦那さんも大輔です笑い泣き




お互い大ちゃんって呼んでます笑い泣き





{184D0294-E062-4D1E-BA71-D5A97CDDE110}






私の髪の毛、リボンを作ってるんですキラキラ



髪の毛でリボンリボン







{BD208D87-86D1-465D-81D6-E7909BEED049}







最後に私からまりもにサプライズムービーのプレゼント。





小学校からの友達の写真、82期生の動画の後、私からのメッセージ動画。






恥ずかしいから内容は内緒にします滝汗





何回も見たのにまた泣いてしまったえーん





まりもから母への手紙でまた泣き、私への手紙でもまた泣き、大ちゃんの最後の挨拶でも号泣〜えーん





顔ぐちゃぐちゃになりました爆笑




本当に愛がいっぱいの披露宴でしたキラキラ





お忙しい中来てくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ





まだまだ書き足りんのでまたネタがないときに第2弾書くかも?笑