昨日で今年のステップアップツアーが終わりましたニコニコ

 
 
 
今年はステップアップツアーの試合に出れる順位ではなかったけど、
日医工レディースを優勝した事で全部のステップに出れるようになりました!
 
 
 
二勝目を目指しましたが、あまりいい成績が出せなかったです。
 
 
 
レギュラーツアーに4試合出て、もっとショットの精度を上げたいと思い、ショットの練習を沢山しました。
 
 
 
優勝した時よりかなりショットの精度が上がってきて、ゴルフのレベルが上がってきたと思います。
 
 
 
 
来月から、QTが始まります‼︎
 
 
 
 
来年はレギュラーツアーに出ます‼︎
 
 
 
 
今年一年サポートして頂いたスポンサーの皆様、ダンロップ様、アダバット様、応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました‼︎m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
{61309A41-E25B-475F-B40A-646F93894C8E}
 
 
 
 
小竹莉乃、山里愛ちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D0FBC34-B7EF-471C-864C-BA7BE6928B69}

 
 
 
 
澤井瞳、綾田紘子ちゃん♡
 
 
 
 
みんな、今年も仲良くしてくれてありがとうー‼︎ラブ