FM東京のDreamShot~輝けゴルファーというラジオの収録に行ってきましたおねがい












パーソナリティの安藤幸代さんが産休の為、松本あゆ美さんが代役をされているそうです照れ












松本さん、すごーーーくかわいかったラブラブ











松本さんは聞き上手で、話ベタな私がペラペラとたくさん話せましたキラキラ






放送は8月6日(土)朝7時半~



TOKYO FMFM大阪

です星





プロを目指したきっかけや、優勝した時の気持ち、これからの目標など、ブログに書ききれなかった事をたくさん話せました爆笑




ワンポイントレッスンや、私の元気ソングの紹介もありますウインク





絶対聞いて欲しいですルンルン








今週はカストロールレディス、頑張ります!!