兵庫県レディースオープン結果




79で10位タイでした。



今日は嵐の中でのラウンドでした。
練ラン何回も来たのにこれじゃ意味がない・・(;゚Д゚)
嵐を呼んだの誰や~~~





経験した事がないくらいの暴風雨で、嘆いても仕方がないのでこの状況を楽しもうと思ってプレーしましたニコニコ



本当に吉川カントリーはグリーンが仕上がってて、すごい雨なのに硬くて速くて、フォローだったら手前に落ちても奥に転がりましたびっくり



次の試合までにドライバーの精度を上げる事、100ヤード以内を確実に寄せる事を集中して練習しますうさぎクッキー




なんで写真がないかって??
そんな余裕ないくらいの嵐だったんですよ。。。


沢山の応援ありがとうございましたお願い

これからも宜しくお願いしますラブラブ