今日は朝からパターの練習をしに土佐カントリーに行きましたぺこり(正)


昼から井上希ちゃんのプレーをハーフ見てまわりました好


みんながどんな攻めかたをしてるのか、とか、普段ギャラリーをする機会がないので、しっかり見てきました。


希ちゃんのショットの上手さに感激しましたえ!


パターに悩んでたので、ラウンド終わって一緒に納得するまで練習しました!


お互いアドバイスし合いながら、よくなりました!


途中、一ノ瀬優希ちゃんと酒井美紀みきちゃんのプレーオフを見に行きました。


はじめて優勝の瞬間を生で見ました!


優希ちゃんのパットの時、心臓が飛び出そうなくらいドキドキしましたえ゛!汗


自分がプレーしてる事を想像してました。


自分だったらどうなるかなとか、手が震えてしまうかなとか。


近い将来、自分がそうなるように、イメージがはっきりできました。


目指す所もわかってきました。


今日、練習しに行ってよかった。


明日も練習頑張りますかおおんぷ


では、おやすみなさい薔薇