08 SEP 2017  6日目


今日は朝から…

{B7148388-3581-4FD5-8779-042D03AEAA2C}

シャンヌードル。

幸せか!

3回目のシャンヌードルだけど、

お店によって全然違うんだな、と実感。

ここはマイルドな味に少し硬めの麺でした!美味!

そして朝から…

{3499F167-F530-4484-92B6-6CA2ABBAF2BD}

ビリギャルww

ミャンマーにきてビリギャルを初めてみるっていうね(笑)
でも泣けた😳

意外とって言ったら失礼だけど

高校生ものにしては

中身のある映画だった!

しかし問題はこのあと、、、

勉強を始めたら腹痛が🤦‍♀️🤦‍♀️

ということでベッドに横になって

気づいたら寝てて

起きたら嫌悪感に熱っぽさ

これはただただクーラーにやられたな

ってかんじです(笑)

クーラーかけすぎもよくないね。

食あたりとかはなかったのに

まさかのクーラーにやられました。



とりあえず外に出よう!

ってことで

2時ごろお昼を食べに出かけました。

{3173C263-5A8E-420D-B385-7F21BEAB8001}

おじに勧められたTokyo coffee!

看板が可愛くて入ってみました。

{967F2C6F-660B-496D-8DD0-EF44A43160ED}

{53C2BE1A-DCE5-4FAD-835D-5D4B5FB0DD54}

なんてステキな雰囲気😳😳

ジャズ?みたいな曲が流れてて

日本人のマスターも現地のスタッフの方も

すごく優しくて、気さくで、

とても居心地の良いお店でした!

ランチって時間じゃなかったから

トーストとコーヒーを注文☕️

{47605EDF-12DD-4D79-B847-A67038D3912D}

シナモンハニートースト&蜂蜜を使った甘めのコーヒー
この注文の仕方じゃ自分が甘党ってことも

店主さんにはバレバレで、

"甘さ足りなかったら言ってくださいね"

っと気遣ってくれました😌

またこの二つが、とっっってもおいしい!

通いたくなる味と雰囲気でした💕


そのあとは、行き道の途中に発見したDVDショップへ

並べ方が斬新で、

選べずにグルグルしてたら

現地人の店員さんが、

これ面白いよってパイレーツの最新作を(笑)
しかも500円くらい!激安!

そしてなんとなんと、Twilightのシリーズセットを900円で発見!!!

これにはテンションがあがりました😆💕

しかーーーーーし、

なんとすべて、Blu-ray😱😱😱

落ち込んでいたら、

店員さんがDVDコーナーを教えてくれて

欲しかったものを探してくれました。

やさしい😳😳

だけど見つからず、、、

その代わりに、これを発見!

{4A150393-D90F-4560-94CA-8B922B55342F}

これは………!!!

私が初めての1人映画でとても感動した映画だ!

日本での作品名は忘れちゃったな😅

英語だとAlliedっていうんだね。

この写真のシーンが印象的すぎて

はっってなりました。→ご購入(笑)

そのまま軽い足取りでケーキ屋さんへ

{35778EBA-6E26-4E72-A903-FBD0DABD9BBE}

{1A5C8EEC-D909-45A2-A582-6C8FC1DF02A7}

まず最初に見つけたのが…

ぷりん!!!!!!!!!!!!!

いっきに笑顔になりました😆✨✨

ケーキも焼き菓子もとても綺麗に飾られてて
迷っていたら

オーナーさんがチーズタルトをお勧めして

くれたので、

ぷりんとチーズタルトをいただきました。

ひっさびさのプリン!

好みのタイプではなかったけど、

バニラビーンズがたっぷり入っていて

最高でした!💕

{E9F3C22B-D39B-4562-B67D-3401AEA472B9}


だけどやっぱり体調はいまいち。

安静にしてましょう。