5月1日に右胸全摘して6月1日から職場復帰
申し訳なかったけど、
夜勤免除の診断書を書いてもらい復帰
夜勤してた頃は
3〜4日行けば休みな感じだったので
日勤だけになると、、
1週間が長いですな
6日までは連続勤務付けれるらしく
6日続いた時はもうへとへとでした
そして、びっくりしたのが
先輩が7月で退職すると
私が手術で休む前の日
先輩に、こっそり伝えたんです。
私、早くてボーナス貰ったら辞めますねー
と。
ちなみに、ボーナスは7月15日
そしたら先輩は、自分は3月かなーと言ってたのに
それなのに!!
先越された
最終勤務日が7月9日とな
10日からは有給消化
7月私も夜勤しないし、先輩は辞めるしで
夜勤組めずに
助産師の夜勤が1ヶ月9回なってるよ

これって、もう労働基準的にダメな事
人居なすぎてやばい
こんな状況でやっぱり仕事夜勤ありきでは続けられない
辞めようと決めては居るけど
まだ上司には言ってないのです
遅くても1ヶ月前に言ってと言われた時があるので
不妊治療してた時、治療と夜勤と子育ての両立が大変すぎて辞めようと思った時があった。
7月中には言わないとな
嫌だなぁ
あわよくば、8月に有給消化して辞めたいな
パートで週3くらいにしようかな
全然お金足りなくなるけど仕方ないよな。
本当にやりたい事とかあれば良いんだけど
特別ないからな、、、
あー、困った。
やっぱり仕事休んじゃうと、仕事したくなるんだな
毎日家にいて、子どもにおかえりーって言いたいけど、旦那の給料だけじゃ、生活できなそうだし
どうしようかなー。
フルタイムは無理だな
夜勤しないで正職員で働ける職場でも無いしな。
そろそろ、本気でどうするか決めないとヤバいな