5月1日に右胸全摘して6月1日から職場復帰

申し訳なかったけど、
夜勤免除の診断書を書いてもらい復帰笑い泣き

夜勤してた頃は
3〜4日行けば休みな感じだったので
日勤だけになると、、
1週間が長いですなえーん

6日までは連続勤務付けれるらしく
6日続いた時はもうへとへとでしたガーン


そして、びっくりしたのが
先輩が7月で退職するとキョロキョロ

私が手術で休む前の日
先輩に、こっそり伝えたんです。

私、早くてボーナス貰ったら辞めますねーニヤリ
と。

ちなみに、ボーナスは7月15日

そしたら先輩は、自分は3月かなーと言ってたのに
それなのに!!

先越されたチーン

最終勤務日が7月9日となポーン
10日からは有給消化ゲロー

7月私も夜勤しないし、先輩は辞めるしで

夜勤組めずに

助産師の夜勤が1ヶ月9回なってるよ滝汗滝汗

これって、もう労働基準的にダメな事ゲロー

人居なすぎてやばいチーン

こんな状況でやっぱり仕事夜勤ありきでは続けられない滝汗

辞めようと決めては居るけど

まだ上司には言ってないのです滝汗

遅くても1ヶ月前に言ってと言われた時があるので
不妊治療してた時、治療と夜勤と子育ての両立が大変すぎて辞めようと思った時があった。

7月中には言わないとなチーン

嫌だなぁチーン

あわよくば、8月に有給消化して辞めたいなゲロー

パートで週3くらいにしようかな滝汗

全然お金足りなくなるけど仕方ないよな。

本当にやりたい事とかあれば良いんだけど

特別ないからな、、、

あー、困った。

やっぱり仕事休んじゃうと、仕事したくなるんだなチーン

毎日家にいて、子どもにおかえりーって言いたいけど、旦那の給料だけじゃ、生活できなそうだしチーン

どうしようかなー。

フルタイムは無理だな滝汗

夜勤しないで正職員で働ける職場でも無いしな。

そろそろ、本気でどうするか決めないとヤバいなゲロー