意味がわからない世間のせいじへの評価は低すぎるとおもうんだ。 せいじにはいい所が沢山ある、というかいい所の 方が多いと思うんだ。 自分の様なコミュ力皆無人間から見たらあんなに誰とでも仲良くなれてどんな人間にでも平等に接する事のできるせいじは眩しいくらいだ。 強い人になりたいんだ。