初のシリンジ法(D11) | みるくの妊活ブログ

みるくの妊活ブログ

2020.10月タイミング妊活開始→2021.5月初AIH(人工授精)で妊娠→6月双子妊娠発覚→2022.1月出産予定⭐︎


クロミッド を服用して、
生理終了した5日後に卵胞チェックすると、
20mmと14mmの卵胞ができてましたラブ

私は、クロミッド 効き目が悪くて、
1周期目は1錠×5日間×2
2周期目は、2錠×5日間×2

×2のところは、
プラス追加でクロミッド 服用していたので、
5日服用しただけて、卵胞が育ってて嬉しい気持ちになりましたおねがい

大きさがいい感じなので、
今日1度タイミングとってもらうけど、
明後日もまた卵胞チェックしに来てと言われて、


早速夜タイミング…ラブラブ

と思ったけど、旦那の息子の調子が良くない…笑


今からシリンジにしょうと言ったけど、
この時点で結構頑張った後だったので、
これ以上旦那の息子は元気になることはないようでしたえーん


とりあえずこの日は寝て、
明日の朝一でシリンジをする事を旦那と決めて寝ました爆笑


そして、起床ドキドキ
はじめてのシリンジ法!!です。

贅沢に一本練習で開封し、
シリンジセットしてみたり、水を吸い上げる練習したり、どのくらいの加減で発射されるか等、研究してから、挑みました(笑)


旦那に精子を出してもらい、
腰を軽く上げて、自分で注入しました!!

感想は、

楽!!!でも、すごく変な感じ!!!!!笑




色んな方のブログを見ると、
注入後、すぐ漏れてくると書いてあったけど、
私は全然漏れてこなかったびっくり

時間が経って、普通に生活していたりすると、
ドバッと出てきたりしたけど、
注入後すぐに漏れることはありませんでしたびっくり




また明日病院に行って、卵胞チェックしてきますラブラブ