おはようございます!

いつもお読みくださってありがとうございます!

暑い日々が続いていますが、ほんの少し風が心地良く、秋が近くなったカナ?と思えるようになりました。

昨日、昼からの勤務でしたが、一昨日の夜からお腹が落ちつかず、夜中に風呂上がりに2回、出勤前と出勤してから何故か腹痛とムズムズ感があり、短時間で3回駆け込みました。それなりに出たように思いますが、スッキリしません😔

最近、忙しく、残業が続いてギリギリ終バスで帰宅しています。

家についた時、玄関にいました。

ん?  何?  

クワガタ(オス)でした。
以前、毎年のように見かけ、飼っていた時期もありましたが、凄く久しぶりでした。

思わず捕まえてしまいました。


家にあったプリンカップに入れてみました。
とりあえず、昆虫好きな娘に見せて、餌としてバナナを🍌あげて食べ終わったら外に逃します。

クワガタ、夏だから見る事が出来ましたね。


そして、題名につけた・・・なのに

私が職場で使っているスリッパなのですがこれです。


冬のモコモコスリッパ。

こんなに暑い暑いと言っているのになぜ冬物? と思われますよね?

本当は夏用の涼しげな物が良いのですが、足の痺れ感がずっと続いて感覚が鈍いのです😥

クッションの良いモコモコスリッパが楽です😌

抗癌剤の治療が終わってもうすぐ1年半になりますが、足の痺れだけが残っています。

感化が鈍くて時々、つまずいたりします💦💦

本当はサンダルとかパンプスとか履いて出掛けたいのですが、今はスニーカー👟かペタンコ靴。

副作用、ここまで続くとは思っていませんでした。
1年位カナとは思いましたけど🤔

でも、先生はずっと続く人もいるからと仰っていたので、私もその中のひとり? と最近は思っています😔

出来ればもう少しは我慢するけど、痺れが無くなって欲しいな〜!


副作用が続くだけ薬が強いという事で、癌を退治してくれてると信じて我慢しよう! 
だいぶ慣れたしね!

1年中、モコモコ履こうと思います😊

今日も1日頑張りましょう💪
良い日となりますように!