こんばんは!

いつもお読みくださり、いいね、コメントをいただいて、ありがとうございます!

今月の始め、ブロ友さんが “ガトーフェスタ ハラダ” のポケモンデザインのラスクのブログを投稿されていました✍️

早い! と思いました。

実は、私もポケモン好きの娘と夫の男女が今月なので、オンラインショップに発注していました。

娘はケーキ🍰はあまり好まないのですが、ラスクは好き、そしてポケモンも大好きです。
ケーキの代わりにしようと思ったのですが、すでに発注時に届くのが7月半ばとの案内になっていました😣 

商品の種類にもよるのですが、いくつか購入して、一緒に届けてもらう事にしたので、誕生日には間にあいませんが、娘の希望に合わせたので仕方ありません😉

自宅用を頼んでしばらく経って先週の事ですが、職場の人て誕生日が今月の人が3人います。
そのうち、1人が還暦を迎えるのですが、その方もポケモンGOをしている事を思い出し、皆のおやつになるから良いか! と思って発注することにしました。

ただ、ガトーフェスタ ハラダ に直接だと来月でも間に合うか、わからなかったので、他を探して、楽天市場で調べたら−−−ありました😀

早速、ポイントもあったので、少し安く購入申し込み。

昨日、その方の誕生日には間に合いませんでしたが、届きました🎁

でも、私は休みの日😣

前日に他のスタッフに届く事を伝えて、おやつにしてと伝えておきました😉

スタッフが届いた事をメール📨で知らせてくれました。

写メを撮って添付してくれました。


缶は写っていませんが、中のラスク、個包装のデザインが可愛いと並べて写メしてくれました。

こんなに色々なデザインだとは思っていなかったので、驚きました🤩

我が家に届くのが楽しみになりました。💞🎶

どのデザインにするか、楽しみながら選んだと教えてもらいました。

喜んでもらえた様で、良かったです☺️