いつもお読みくださってありがとうございます!
いいね、コメントも嬉しいです。

タイトルの一進一退、癌の検診がクリアになったばかり、じゃあ何が?

お腹の調子と肩の痛み

睡眠不足が続くからなのかな?

お腹、病院に行った前後で少し回数が増えていました。

この前まで、0〜3回だったので順調に回復している? と思っていましたが、最近は3〜7回、勤務中は0なので夜中に集中ショック

しっかり出てもスッキリしないアセアセ
ついでにお腹はシクシク、お臍へチクチク、お尻はムズムズ。

今まではあまり痛みは無かったものの最近はお腹もお尻も痛み有り。

もう少ししたら良くなるかな?  
良くなって欲しい!
それまで我慢しようぼけー


そして、肩の方。

棘上筋の部分断裂とわかって、手術はしなくて良いとは言われたけれど、一部でも切れていて自然につく事は無い所。
ずっと痛みとお付き合い決定ぐすん

周りの筋肉を鍛えて動きを補助出来るようにリハビリを続けるか?

上に上げる可動域が大きくなったと思っていたのに、横や後ろ、特に捻りが入るとズキッとなるし、痛みの後のだるさは逆に強くなった感じ。

若い時なら筋肉も鍛えられると思うけど、私の年で筋肉を鍛えるのは難しい汗

注射したら良くなるのかな?

今度のリハビリ前の診察の時に相談してみよう。

お腹も肩も、これから長〜いお付き合い、無理しないで頑張ろう💪

今日は温かくなりそうです。
良い1日になりますように!