さつまいも | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

私は、さつまいもが好きだ。

冬はスーパーにいくたびに、焼き芋を買う。

今はまだスーパーで売ってる。

寒さ暑さ関係なく、私はさつまいもを食べる。

親友からもさつまいものお菓子や焼き芋をいただく。

ありがたい。うれしい。おいしい。

さっき、母がフライパンで昨日焼いてくれたさつまいもを食べた。

おいしいけど、もっそもっそしてて、飲み物がないと食べられなかった。

あー、ここでなぜか不安。

ヒルナミン飲むか。


おととい始まった血祭りは、腹痛が強いので痛み止めを飲んだ。

若い頃は痛みなんかなかったのにな。