ねこちゃん | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

わが家の前の土手、結構人が散歩やジョギングで通る。

親友いわく、川沿いの三毛、って言われてて結構有名だと。

さっきも犬の散歩の女性も、ねこちゃんいるかな、と言って通って行ったけど、でかい黒犬いたじゃさすがにジャック出てこないよ😞

朝夕とジョギングをしてるおじいさんもジャック大好きで手を振って嬉しそうに通りすぎるし、夕方散歩で通るおじさんもジャックという名前を知っていて、車の下までのぞきこんでいく。

みんなを笑顔にするジャック。

私も嬉しい。

動画は、親友がくれたおもちゃを初めて目にするジャック。

ちょっと刺激が強かったみたい…。