気象病か | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

頭が痛い。

右のてっぺんから後頭部にかけて。

眠気もあったので昼寝したんだけど頭痛は治らない。

天気のせいかな。

朝歩いて帰ってきても血圧が上100もいかなかった。

熱中症かな。

脱水を起こしたようだから。

明日は水分を持って歩きに行かなきゃな。


私は今年まだ蚊に刺されていない。

母はバリバリ食われている。

食われるとか言わないのかな。

私と母の決定的違いは血液型と薬だ。

エビリファイやヒルナミンが混ざった血を吸った蚊は死ぬんじゃないかと思う。


CDが終わった。

少し早いけど寝る。

睡眠薬を飲まないでも眠れるようになるまで回復した。