飲み物ー! | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

日がのぼらないうちに、歩いてきた。

しかしそれでも暑い😣

飲み物を持たずに出発してしまい、途中で具合悪くなって。

どうしてもだめだ!と思って自販機のあるところを通ったのでスポーツドリンクでも買うか、と見てみたらスポーツドリンクは売りきれ!

くそー。

仕方ないのでレモンのドリンクを買った。

少し飲んだら元気が出たので、少しコースを延ばして1時間で帰ってきた。

1時間だと6000歩にしかならないんだよね。

もし歩かれる方いたら、飲み物持参で。

喉乾いたと思ったときは既に脱水なんだって。