一週間前だから | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

体内のサイクルで、腹痛と骨盤痛が始まった。

体重もほんの少しだけど増える。

PMSというやつだ。

骨盤は、左右からぎゅーっと圧迫されるような痛み。

結構つらい。

何ヵ月か前、痛みが激しくて鎮痛剤を買った。

月の物用の。

今は治まってるから良いけど、明日とかまた痛んだら飲むか。


毎晩だけど、香水をつけて寝る。

寝香水だ。

癒される。

親友からいただいたものや、自分で買ったものも、とにかくいっぱいある。

毎晩違う香水をつけて寝る。

今夜はロクシタンの、エルバブランシュという香水。

私が好きな香水は、つけたてのトップノートより、少し時間が経ったミドルノートが良い香りのを集めてる。

明日は何をつけようか、って楽しみになる。

ていうか明日大雨なんだよね。

ジャックがご飯食べに来れないと思う。

なのでさっきたくさんカリカリとミルクを追加してあげた。


そう!

今朝ウォーキングしてたらブロック塀のひとます分空いてるところに、プーさんのように体突っ込んでる足白(猫)を発見!

やつはこんなとこまで来てるのか…。

尻でも叩いてやるか、と近づいたら、すぽっとくぐり抜けてどっか行ってしまった。