暑かった | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

朝洗濯をし、ウォーキングに行きたいけど足だるい。

立ちくらみする。

でも、ここで止めてしまっては、続かなくなる気がする。

雨が降らない限り、歩きたい。

家を出て、土手に上がるのに階段を上り。

これだけで息あがる。

50分くらい歩いたかな。

もう今日はそれで終わり。


ジャックがうちの庭でまた吐いてあった。

中身は草と毛玉。

食べ物は吐いてなかった。

しょうがないな、とスコップで拾い上げて草むらに捨てた。

2週に一度、今日はヤクルトレディが来る日だ。

1000が一時期品薄でスーパーから消えたけど、今はブームが去ったのか、スーパーでは有り余っている。

うちはレディから1000を7本1パックを2個買っている。

今日は他になに買おうか。

ジョアと、何か飲み物を買うか。

躁のときは牛乳の宅配も頼んでた。

瓶ヨーグルトがおいしくて。

姪甥が来たときは全部食べられてしまったけど。

なんで瓶に入ってるだけでおいしいんだろうな。

瓶のコーヒー牛乳もすごくおいしい。

紙の蓋あけるのが良いよね。

今紙じゃないのかな。