ウォーキング後爆食い | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

今日は朝、スーパーに開店前から行って、お目当てのアクエリアス、1本78円を2ケース買い、うちに帰ってきて洗濯をして干してからウォーキングに出かけた。

暑いだろうな…と帽子をかぶっていったんだけど、海風があるから風は涼しかった。

少し歩くと、なんか変なにおいが漂っている。

精子くさい。

においのする方を見たら、何の木かわからないけど、発生源と思われる木に白い花が満開。

それも何本も。

やだわ、と通りすぎた。

田舎なので、一年通して植物のにおいや海のにおいがする。

今日は足を延ばそうか、とコースを変えてみた。

久しぶりに歩くコースで、最後の方は足がぷるぷるしてきちゃって。

コンビニに寄って、昼ご飯を買い。

セブンは今韓国フェアをやっているので、ヤンニョムチキンとホットクを買ってきた。

それでは足りないので、おにぎりと、量の少ないバジルのスパゲティを。

おいしかった。

でもちょっと食べすぎたー。

でもヤンニョムチキンおいしかったー。

9200歩、1時間半歩いてきた。

がんばった。

でも、あんま体重減らないんだよな。

でも、がんばろう。

ダイエットになれば良いなと思うけど、骨粗鬆症になりますよ、と検診で言われてしまったので。

田んぼ道には私が大好きなシラサギがたくさんいて、田んぼの端にはピンクのジャンボタニシのたまごがあり。

昔食用で輸入したそうだけど、誰が食べんの?そんなの。

私はジャンボタニシしか食べられるものがありませんと言われたら餓死を選ぶと思う。


はー。

足だるいから午後はゆっくりする。