過食性障害 | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

食べたい。

食べたい。

今日は特に食べたい。

空腹をまぎらわすために水をたくさん飲んだり、あたりめを食ったり。

お菓子が食べたい。

でも今朝体重を計ったら前日比プラス1キロだったんだ。

ショック。

昨日は9000歩歩いたのに1キロも太るなんて。

歩くのやめたくなる。

まあ、続ける。

過食性障害は、上から下から出したりせず溜め込むから肥満になるんだと。

東京にいたとき、てんかん薬のトピナがやせると聞き、主治医に処方してもらってたけど、効き目は感じられず、過食のほうが勝ってしまい。

50キロ痩せる食べ物ないかな。

ウォーキング、これ以上がんばれないよ。