怖い人 | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

玄関前にソーラーで灯りがつくやつをつけてたんだけど、古くなって灯りがつかなくなったので、ケーヨーデイツーに買いに行き、母が取り付けてくれた。

古いソーラーにはリチウム電池があるので、取り出して電気屋さんに持っていきたいんだけど、どこにあるかわからないし、ネジが中で錆び付いてるのかネジがまわらない。

ぶっ壊すか。

ビニール袋に入れて、二階から投げたんだけど、


ジャックがこうなので、びっくりさせるとかわいそうだから、と少し離れたところに投げたら砂の上に落ちてしまった。
大失敗。
外に出て、落ちてたのを拾ったら全然壊れなかった。
しょうがない、とその辺のブロックにガンガン叩きつけた。
人が見たら、絶対精神異常者と思われて警察に通報されるな、と思った。
必死に壊そうとしたけど、とても頑丈でだめだった。
リチウム取らないとゴミの車が火事になるしな。
あ、今小学生の女の子が二人通っていった。
良かった、見られなくて。怖い思いさせなくて。
灯りは、ゴミの日に母が何かで破壊すると言っていた。