ブログ始めました! | eriのcoordinateブログ★

eriのcoordinateブログ★

コーディネート中心にupしていく予定です♪
お暇なときでも見てって下さい(๓´˘`๓)♡

Ungridカジュアルコーデ多め

コーディネートブログ始めました☆


久々なブログなので自己紹介もままならないですが
少しずつ
中身の詰まったものにしていけたらと思います。


最初なので軽く自己紹介♪


千葉県生まれの千葉県育ち
2012年に結婚しまして現在神奈川で
旦那とフェレット2匹(さくら、トロ夫)と
暮らしています。



そして本題

私はお洋服が大好き過ぎて
自分のコーディネートを何かの形に残せないかと
考えた結果ブログにたどり着きました。



好き過ぎて大学時代にHoneys系列のシネマクラブ
というショップで働いた経験があります。




中、高→裏原系
大学→CanCamとかRayとかお姉系
20代半ば→お姉ちょいギャル系
現在→カジュアル系、ungridらぶーー(๑ºั ³ ˘๑)♡




いろいろ模索した結果ungrid好きすぎる~!!
と、なり
渋谷店、新宿店、横浜店にちょろちょろ行ってます。

Ungridのスタッフさんのブログは
毎日チェックしてます!
みんなかわいいしあんな素敵なコーデが
出来るように頑張るぞー!



てことで、ungrid多めのコーデですが
よかったら見てって下さい☆



よろしくお願いします。