思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open  sesame コーチErimiです

 

やっぱり「愛」だよね

と思う今日この頃

 

「愛」という言葉を口にするのは

日本人のせいか

恥ずかしく・照れくさく感じますが

 

やっぱり「愛」だと思うのです

 

ワタナベ薫さんの

本日のブログの中で

チラッとあったこの文章

 

ー(アンスピの)生徒さんの中には、

海外で英語のセミナーを

された方がお二人もいらっしゃいます

誇らしく思いますー

 

お一人は

あみぐるみのMiekoさん

 

もう一人は

私かなと思います

 

(今年の4月に

アメリカで麻結いワークショップ開催)

 

薫さんにこのように言ってもらえるなんて

有難すぎで幸せです

 

ここからまた

気合をいれねばと

シャンと背筋が伸びました

 

私は

ここにも「愛」を感じるのです

 

薫さんからの「愛」

最強です

(勝手に感じているだけですが・・・)

 

また

ーアンスピのマネージャーである

香津さんとビジネスパートナーになれたことは

私の人生の中の宝物ですー

と書かれています

 

私も

香津さんには

アンスピでの大きなサポートはもちろん

プライベートでは

旅行や、飲んだり飲んだり飲んだり(笑)

国内外で

ご一緒させてもらっています

 Katsuさんのブログです

 

このご縁は私の人生の中での宝物です

 

薫さんと

宝物が一緒

これまた勝手にテンション高く

笑んでいます

 

私は大麻飾り職人になった時に

世界を意識し

アンスピで英語を学び始めました

 

パソコンも英語も初心者で

レッッスンが始まってから気づいた

毎日英語をオンラインで学ぶ大変さ

 

そして

「死ぬ気でやれ!死なないから」精神

を学びました

 

だからといって

そこまでやってきたか?

といえば

 

即答で

やってません

 

ですが

アンスピ生活がもうすぐ3年になりますが

 

この間に

目標にしていた

麻結いワークショップin海外を

アンスピのチームワークで

開催することができました

 

この第一歩は

人生に追い風を吹かせてくれています

 

そして

3年目にして

英検にチャレンジしようと決めました

 

私には必要ない

と思っていましたが

 

アンスピメンバーの影響で

自然と

その道へ足を踏み込んでしまいました

 

試験日まで

一か月きってしまいました

 

ぶっちゃけ

ほぼ試験勉強してません

 

今やらなくていつする?状態です

 

 

そんな時に

薫さんのブログで

やらねば!!!

本気で思いました

 

4年後には

1級合格を目指しています

 

その時は

死ぬ気でやらないとでしょう

 

そんなやる気になること

 

熱しやすく冷めやすい私なのに

 

英語学習が続いているということは

大変な気持ち以上に

面白いのでしょうね

 

そして

やっぱりここにも

「愛」があるんですよ

学びの場所に

 

アンスピのスローガン

「Teamwork makes the Dream work!」

 

I love this slogan, and this is true.

 

それでは

Have a lovely week end ♪