思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open  sesame コーチErimiです

 

昨夜は先週に続き

花火を見に行きました

 

昼には

義母の納骨式を行いました

 

義母が亡くなってから

 

いえ

この家に来てからの

いろーいろなことが

一区切り前の

一区切り

 

ちょっと一呼吸

 

 

ご縁は

これからも続くわけで

 

感謝の気持ちを

大切にしていきます

 

 

さて

私は

花火を近くで見るのが

好きですが

 

昨夜は

時間的に近くには行けず

 

花火大会会場近くの

ちいさな山の中腹に

穴場スポットを発見でき

見ることができました

 

そこからは

迫力のある花火を

目の前からと

見下ろして見ることができました

 

下のほうで上げている

流動性のある華やかな花火も

(名前がわからない)

見ることができ

ラッキーでした

 

ぼーっと

花火を見ながら

人生も同じだなぁと思いました

 

下から見る花火と

上から見る花火では

見え方がこんなにも違う

 

上から見下ろして見えた

小さくて繊細な花火も

感動しました

 

でも

場所によっては見れない

 

同じ花火なのに

 

 

どこから見ても綺麗なわけで

見れなくても綺麗なわけで

 

そして

一生懸命に咲き誇ることが

美しいわけで

 

なんなら

なんと思われてもいい

 

自分らしさを

一番にしたい

 

花火先生から

教えてもらいました

 

 

私は

花火大会会場で

吹き飛ばされそうな爆音の中で

花火を見るのが大好きですが

 

どんな方面からでも

遠くからでも

夏でも冬でも

花火を見るのが好きです

 

花火みたいな

大麻飾りが作りたい

今思いました

 

花火には

慰霊や供養の意味合いもあります

 

義母も義父と一緒に

生前と同じように

花火を楽しんだことでしょう

 

それでは

Have a lovely week end♪