思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open  sesame コーチErimiです

 

今日から2024年後半戦始まりましたね!!!

 

後半戦って

戦い始めるわけではありませんが

 

今朝から気持ちがリスタートしています

 

昨夜は

オンライン英会話スクール・アンスピの

23期スタートアップセミナーでした

 

3か月に一度のリセット

何度も何度も参加しています

 

私の英語力は

ほんと2歩進んで4歩下がるくらいの

歩みです

 

だけど

 

それでも

 

だからか

 

目標にしていた

麻結いワークショップ in America

を開催できました

 

・やりぬく力

・習慣力

・生活が整う

・チャレンジ精神

・経験という一生の財産

・仲間の存在

 

この副産物の力だと思います

 

そりゃあ

 

楽しいことばかりじゃない

 

つらいことだってありますよ

 

 

 

でも

この習慣があるために

立ち上がれる

 

これは

薫さんの言葉です

 

真実だと思います

 

そして

アンスピでは

2週間に一度

英語でのプレゼンがあります

 

ぶっちゃけ

とてもとても

大変です

 

ここでも

副産物がありました

 

プレゼンのためのスライドを

作れるようになったことです

 

英語力より

はるかに上達しています (笑)

 

 

スライド作りのほうが楽しく

 

スピーキングの練習が

おろそかになっている状態・・・

 

さすがに

これはいかん!

 

Canva力に

お任せするようになりました

 

上の写真も

写真を入れ込んだだだけ

 

わかりますか?

 

バッグのプリントは

昨夜のアンスピセミナーでのショットです

 

スマホで読んでいる方は

画像を大きくしてみていただけると

わかると思います

 

見て下さいませ

 

副産物力

素晴らしい (笑)

 

そして

このプレゼンから

全国・アメリカでの

麻結いワークショップに

繋がっています

 

有難いし

楽しいし

面白いです♪

 

英語が上手く話せなくても

本来の目標が叶っているので

 

結果オーライ!

 

ということでしょうか?

 

 

うーん・・・

どうかな?

 

とりあえず

学び続けていきます

 

アンスピのスローガンは

「Teamwork Makes The Dreamwork!!!」

 

この言葉は本当だと体感していますので

 

お守りのマントラです

 

セミナーの後半では

『英語のバカデカい夢をもとう!』

 

ということで

 

パッと

浮かんでしまった

ことがあります

 

きっと叶うと思うと

 

ぷぷぷ

 

頭も

心も

フル回転

し始めてます

 

ほんと

単純な

子供な性格です

 

 

2024年後半戦

よいスタートがきれました!

 

現実には

やることに追われて

半分泣いてますが・・・

 

やるか・やるか・やるか

 

 

やります!!!!!!!!

 

それでは

 

Have a lovely week ♪