思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open  sesame コーチErimiです

 

大麻飾り職人になった時に

世界中に広めようと

 

なぜか思い

 

 

 

行動しました

 

そのためにはと

始めた英会話アンスピ

 

そしてMCCコーチングスクールでも学び

「答え・能力はその人自身に備わっている」

という哲学が麻の力と共通していました

 

全て

自分で決めたことです

 

 

全て

逃げたくなるくらい

チャレンジでした

 

でも

続けてこれたのは

間違いなく

1人ではなかったからです

 

そして

 

このために

私は

世界を意識したのかな

思うくらいに

 

面白いチーム・人たちに

出逢えています

 

大きな大きな副産物です

 

これが

世界中に

広まったら・・・

 

と考えると

 

ぷぷぷ

 

まだまだ

チャレンジできそうです

 

長い前振りでしたが

本当に思っていることです

 

さて

京都でのワークショップには

副産物多めでした

 

せっかく関西に来たので

まず

MCC0期大阪チームとの再会

 

 お肉は過去一美味しかった~

 

 

きっといつかの時代にも

このようにしていたのだろうな・・・

というくらい

自由でばらばらで

でも

息ぴったりに笑える

 

 

 
 

 
 

 

 

その夜には

こちらのチームと

 

ほぼ空気

日本中・海外と

家族より多く旅行に行ってます

 

そして

ワークショップ前日には

ワークショップに参加してくれたチームと

 

現在面白い企画計画中♪

 

 

 

 

 

翌日に備え

早めに帰る予定が・・・

面白すぎて・・・・

 

 

逃げだしたいことが大きいほど

チャレンジが大きいほど

 

クリアできた時の

副産物は大きい

 

人生の面白さ

素晴らしさを

味わえると

思う

 

それでは

Have a lovely week end ♪

 

 おまけ