思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

いよいよ明日、アメリカへ出発します

 

ミシガン州~セドナ~ロサンゼルスと

10日間の旅になるため

 

今週は毎朝アンスピレッスンでした

 

昨日のレッスンでは

先生と

オンライン麻結いワークショップに

チャレンジしました

 

今までの2年半のレッスンが思い出され・・・

 

こんな日がくるんだなぁ・・・

 

 

泣いちゃいそうになるのを

こらえました

 

やっぱり

英語力は残念なかんじです・・・

 

 

でも

納得のいく日なんて

いつになってもこないことも

わかっています

 

今の私のベストでチャレンジします!

 

前回まで弱気なことを言ってましたが

気付いたことがあります

 

今頃になって

不安だとか

恐いとか

 

これは

直感で動いてきたからだと思うのです

 

頭で考えていたら

実行していなかったかもしれません

 

言い訳や

出来ない理由は

いくらでもありますから・・・

 

大麻飾り職人になると決めた時も

アンスピを始めた時も

アメリカでワークショップを開催することも

 

直感で決め

 

動き始めてから

 

そのチャレンジの大きさを知る

 

でも

その都度

背中を押してくれる仲間がいました

 

チャレンジをするたびに

仲間

 

からのチームができ

 

チャレンジした数

チームができ

 

有難すぎて

最強すぎて

笑えます

 

本当にありがとう♡

 

そして

一番の仲間は

私自信

 

自分自身と繋がること

 

それが直感

 

なのではと思うのです

 

「祓って・笑って・繋がって」

 

これが

アメリカに行く直前の私の心境です

 

それでは

See you next time ♪

 

Instagram