アンスピのpitchスライド

思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次へのが開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

アメリカへの出発まであと4日となりました。

 

田舎の農家の嫁だった私が

大麻飾り職人として

麻結いワークショップをアメリカで開催するなんて・・・

 

目指してはいたけれど

 

現実を目の前に

 

まだビビってました

不安でした

 

なので

何が不安なのか?

深掘ってみました

(正確には深掘ってもらいました)

 

お金の出費も大きいけれど

借金して行くわけでもない・・・

 

英語も少ししか話せないけど

信頼できて英語が話せる友達と一緒・・・

 

家族も元気・・・

 

はい

恵まれた環境です

 

じゃあ何が

何が怖いのか?

 

新しいことにチャレンジすること

 

 

今までと同じ

安心・安全の場所から一歩踏み出すこと

 

です

 

 

でも

やるか?やるか?やるか?

だったのではないのか?

 

もう決めるしかない

 

いや

行くことは決まってる

 

せっかく掴んんだチャンス

 

もういい加減

新しくチャレンジすることに

腹をくくれ!!!

ですよね

 

不安は慣れもありますし

恐ければ

気がすむまで準備をすればいいですし

 

全部ひっくるめた私を

信じて

面白がってやろう!!

 

そしたら

天も味方してくれる!!

 

 

そう思ったら

ちょっと楽しくなってきて♪

 

そしたら

大きな壁

だったと気づいて

 

開けてみたくなる性格なので

 

開けちゃいます♪

 

そこは子供で単純です(笑)

 

やっと

いつもの感覚が戻ってきました♪

 

一見、ポジティブだけで生きてそうですが

弱っちぃなぁを再確認してます

 

今、気づいてよかったです♡

 

機内持ち込み予定だったスーツケースが

サイズアウトだということも

今日判明し、

あたふたもしてますが・・・

 

この準備期間から

楽しんだもの勝ちですね♪

 

それでは

Hve a lovely week♪