思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

麻結いワークショップin Michigan

 無事開催でき、

たくさんのメッセージをいただき

本当にありがとうございました!

 

この行動が

少しでも

背中を押すことができたり


一歩進む

きっかけになってくれたら

嬉しいです


今日は

カナダまで足を運び

ナイアガラの滝へ

行ってきました!


アメリカから🇺🇸

橋を渡り

カナダへ~🇨🇦


入国審査に

パスポートは持って行きましたが

帰りのチケットなど

持っていなかったため

時間がかかりましたが


無事通過~


晴れ渡る中で見た

壮大な滝✨


ビショビショになりながら

ナントカボートに乗り 

滝の側まで行ったり


Zip Lineに

乗りました


チーム4人で乗ったZip Line

(山の上から下へ

サーッと降りてくる

 空中ブランコみたいな乗り物)

私は最後のスタートで
ナイアガラの滝を横に
3人の後ろ姿を見ながら

1人感動してポロポロ (笑)

不思議な感覚だけど
違和感のない光景

この経験は
これぞ「宝物」ですね

現在
4月30日午前2時20分

明日は
ミシガン州
最終日

何が起こるか楽しみです♪

それでは
Have a lovely day ♪

  ランチはジャマイカ料理