思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

ミシガン州から

セドナに移動しました✈️


ここからは

日本チーム3人の

珍道中旅です


PHXから

レンタカーを借り

セドナまで行きました

(空港から

レンタカーを借りるのも

壮大なシステム)


左ハンドル

右側通行

右折は信号が赤でも

進んでいいルール


大変を

面白がって

運転してくれた

ちゃんちゃん


ナビをしてくれた

かよちゃん


・・・


こんなかんじで

サクサクと

予定をクリアし


感動しても

また感動


セドナ

すごいバワーです


昨日の夕方は

神秘的な

Birthing Caveに

向かいました


フロントで聞いても

出会った人に聞いても

片道20分で着くとのことでした



45分歩いても

それらしい景色はなく


暗くもなってきて

電波も通じなく


諦めて

ホテルに戻りました


諦めることも大切!


迷ってる途中

出会った鹿と

なんだか

目が合ってて


何か

交信したような(笑)





行きたかったけれど

今日は

空港へ向かう日

昨日の朝も3時半起き


諦めかけました



夕食を取りながら

行くための

作戦会議!!

 

 行けることしか

考えてないって

行けるってことですよ


ということで


今朝は4時起きで

再チャレンジ!!


でも

やっぱり

山の中の道って

わかりづらかった


そこへ

ちょうど

女子3人組の方が

通りかり

 

ゴールが同じということで

一緒に行かせてもらえました!


ラッキー🎶


昨日はここで間違えたのか!!

とか思いながら


もう

ほんと必死で

ついていきました




最後は

崖が崩れるほどの

ハードな登りでした


息がゼイゼイ

汗もかきながら


やっとたどり着いた


Birthing Caveは



神秘的すぎでした✨✨✨




そして

崖の途中に

穴があって


それは

まさに

『子宮』


そこに入るには

これまた

超ハード


でも

入りたい

と思っちゃいますよね・・・


トライしちゃいますよね・・・


ほんと

命懸け



裸足で

一歩一歩

確実に足元を確かめながら


手も一手一手


そしたら

入れちゃいました


そこまでの道のり

子宮の中

そこから見えた景色


恐怖と

となり合わせの

神秘な空間


今でも

必死だったことを

足の裏が

訴えてます


そして

登ったけど

どうやって降りたらいいのだ?


やばい・・・


というタイミングで


後から登ってきた

紳士が

アドバイスに 

手も貸してくれて

無事

降りることができました


ナイスなタイミングが

重なり

最強のパワーを

いただけました


鹿の計らいかな・・・


予定通り

セドナから

ロサンゼルスに来ています


それでは

See you soon ♪