思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです


無事帰国しました

新幹線待ち中です


疲れはてて帰ってくると

思っていたら

最後の最後まで笑い続け

もしかしたら

行く前より元気 (笑)

 

 行く先々で

もらったパワーの

お陰ですね




セドナ2日目は


朝陽を見る

気球に乗りました♪


車の中から

取り出した気球を

完成するまで

眺めていたのも

ワクワクでした







気球に乗って

セドナの山々の上やら

隙間を

空中散歩


太陽が登ってきた時の

感動は

言葉にはできません



地上には

鹿かな?

動物が走っているのも

見えました


おだやか~に

ゆる~りと

充分な時間を

過ごしました




地上に到着すると

シャンパンが用意されていて


気球長さんが

開けたコルクを

キャッチして


気球の形にして

プレゼントしてくれました


欲しいと

思ったら

キャッチできるものですね


というか

私しか

トライしてなかったのかも(笑)


ご機嫌で

シャンパンを

3杯いただいた時点で

午前8時半なんて

サイコー✨✨✨


さて

アメリカでの10日間の

出来事や

思ったことは

まだまだありますが


忘れていなかったら

またご報告します


それでは

Have a lovely week ♪