思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

3月12日

今日は誕生日でした

 

この歳になって

こんなにお祝いメッセージやプレゼントを

いただけるなんて予想外で

しあわせだな♡

とつくづく思います

 

ありがとうございますブーケ1

 

そして

父よ母よ

ただありがとう・・・

 

とGReeeenの父母唄の歌詞が浮かびます

 

私が中2の時に父母は離婚しました

学校から帰ると

大きな家具と母のもの全てが

なくなっていました・・・

 

急な出来事でした

 

あの寂しさ

 

マイナスなことは

どれだけでも浮かびますが・・・

 

あの時が

いつ何が起こるかわからない

ということを

思い知った初めての日

 

もしかしたら

思い立ったが吉日!

直感がサイン!

の原点だったのかもしれません

 

幸いなことに

私は父と母との間を

行ったり来たりしていましたので

 

良いとこどりもできました

 

一番感謝しているのは

Erimi

と名づけてくれたことです

 

長~い間生きてきて

みなさんから

一番褒められることでもあります

 

大麻飾り職人になると

屋号をつける方も多いですが

私は

Erimiで世界に行きたいと

今は思っています

 

父母は

二人とも他界し

なぜか同じお墓に入っている

へんてこりんな親ですが

 

Erimi

世界へ向けて一歩歩きだしたことを

応援してくれていると思います

 

すべてひっくるめて

ありがとう♡

 

Thank you for all that you do!

 

 

 佐渡島の露天風呂から見た日の入り 3.11