雅代さんの未来手帳シェア会メンバーさん

 

思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open Sesame コーチErimiです

 

北風小僧の貫太郎~♪

子供が小さかった頃に

おかあさんといっしょでよく聞いていた歌です

 

昨夜からの強い風が今も吹いていて

今日はついこの歌を口ずさんでしまいます

 

さて、確定申告計算生活も終わりが見えてきました

 

頑張ったな、私・・・

いや、それが仕事だし・・・

てか、貯めたから大変だったんだし・・・

いやいや、頑張ったよ・・・

 

頑張ったことにしてください (笑)

 

さてさて先週末

MCC0期仲間 雅代さん開催の

未来手帳シェア会 on Zoomに参加しました

 

 雅代さんのブログ

 

2月のワークは

『理想を明確にする』です。

 

雅代さんと集まった方のお人柄のお陰で

私の思いを全部話し、

他の方の話も聞いて吸収もさせていただきました

 

もう話残したことはない?

と言ってくれる雅代さん

 

ほんと、私、の字が見えました

(なんのこっちゃ・・・)

 

チアアップリスト(言葉の宝箱)の

シェアタイムもあり

 

ふと

去年の夏に

雅代さんにかけてもらった言葉を思い出し・・・

話していていたら泣けてきちゃいました・・・

 

雅代さん・参加されていた皆さん

あたたかいシェア会を

ありがとうがざいました♡

 

さてさてさて

計算の合間に

back number in 羽田のライブにも参戦してきました♪

ラ・ラララ・ララ・ラララ~

ラ・ラララ・ラ・ラララララ~

 

全員で大きな声で歌うラララ

ここでも泣いてた私

(歳のせい?)

 

あのライブの一体感の感動は何なんでしょうねぇ

 

ありがとう!!!

をこちらもあちらも言いあう

 

やはり・・・

を感じました

 

いっぱい元気をもらいました♡

 

義母の施設の移動に

義父の三回忌も間近です

 

親戚が集まります・・・

いろいろあります・・・

考えたくないです・・・

 

でも乗り切れそうです

 

あったかい気持ちって有難いですね

 

 娘手作りバレンタイン♡ 母ももらえた わーい\( 'ω')/
 

さてさてさてさて

アメリカに向けての準備も始めてるんですが・・・

 

私もこのいただいている

優しい心を

私なりに表現していけたらなと思っています

 

言葉の壁が微妙にありますが・・・

 

もう日本語で話してしまえ!!!

くらいのパワーで行ってしまおうと思っています♪

それをも楽しむ精神大切です

 

そして

行くまでの準備期間のワクワクも大好きです

 

それでは

Have a lovely week end ♪

 

 羽田から見ていた飛行機