思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open Sesame コーチErimiです

 

まずはお知らせです。

 

11月29日の名古屋でのイベントに

ご参加いただける皆様へ

 

スタイリストKayoちゃんより

美人入門メール講座と

イベントに関する事前のお知らせが届いていますので

ご確認の上ご返送お願いします。

(昨日届いています)

 

そして今日のブログ~

といく予定でしたが・・・

 

今月に書いたブログ記事を全て

誤って削除してしまうトラブル・・・泣

 

悲しい・・・😢

 

復元をトライしましたが

できませんでした・・・

 

仕方ないですね・・・

 

さ、気持ちを切り替えます!

 

 

 

切り替わりません・・・

 

そんな時こそ・・・

 

祓うのです

祓って祓って祓うのです!!!

 

        この麻ほうきで

      

 

この麻ほうきを見ていると

触れていると

”よしよし”

って言ってもらえている気持ちになります。

 

この麻ほうきも削除してしまったブログに

アップしていました。

 

直感で作った麻ほうきですが

ご好評のお声をいただいています。

 

名古屋でのイベントに向け

準備も進めていきますね・・・

 

ぶっちゃけ

麻結いワークショップより準備多めです。

 

ですから

ブログの削除ぐらいで

落ち込んでいられません!

 

英語の壁ぐらいで

嘆いていられません!

 

不動産屋の対応が悪くても

ぶつぶつ言ってる暇はありません!

 

予定していた内容の記事は書けませんでしたが

結果オーライなかんじです♪

 

私の祓い話をお読みいただき

ありがとうございました♡

 

それでは

See you again ♪