思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open Sesame コーチErimiです

 

    

パーソナルスタイリストKayoちゃんとの

コラボイベントin名古屋

”真のおしゃれ美人講座”

祓いとファッションの相乗効果を体感せよ

 

本日20時より募集開始します。

 

    

2023年11月29日(水)

1Dayイベント

10時半~(受付10時15分~)

 

金額8,800円(ランチ代は別になります)

 

1Dayイベント+グループお買い物レッスン

金額10,000円(ランチ代は別になります)

 

2023年11月28日(火)

プレイベント

15時半~17時

思い立ったが吉日!直感がサイン!

スペシャルな空間で夢を語る

アフタヌーンティー

参加費 2,500円

アフタヌーンティー代金 4,500円

 

Kayoちゃんのブログからお申し込みをお願いします。

 

Kayoちゃんのブログはこちらです↓↓↓

 

今年は群馬・浅草・大阪とワークショップを

開催しました。

(Kayoちゃんは大阪で参加してくれました)

 

すべてお声をかけていただいての開催で

大笑いの場となり

 

祓いを体感していただき

 

次の場での開催に繋がっています。

 

昨夜ブログで書いた笑いの連鎖と同じですね。

 

あの時があったから今があるってことありますよね。

 

ぶっちゃけ今回のアンコールワットもなんとなく参加しました。

 

ここだけの話ですが大笑いだけではなく

私は大きなをいくつも目撃しました。

 

この話は許可をいただいてから後日書けたらいいな。

どんな許可?

ぷぷぷ 今は言えません。

 

この体験はアンスピにチャレンジしたから行けたわけで

 

もともとそれは大麻飾り職人海外進出目指したからで

 

職人になったのは

カッコイイな~

くらいのなんとなくでした。

 

なんとなくから始まって

一生の宝物の思い出ができちゃうなんて!!!

(大笑い=愛)

 

何が言いたいか?

 

早く言うと

Kayoちゃんと私のコラボイベントへ体感しに来てください!

直球すぎ(笑)

 

次への扉が開く真面目な遊び教室です。

 

なんとなくご参加されてみてください。

 

Kayoちゃんのブログからお申込みくださいね♪

 

それでは

I'll be waiting for you in Nagoya with Kayo-chan!

 

                   ワタナベ薫さんとKayoちゃんと

       MCC®コーチングスクール0期生です