思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

back number in your humor tour 2023

東京ドーム14日15日の2日間参戦してきました!

 

昨夜遅くに帰って、私がしたこと、

それは2日分の日記を書いたこと。

はい、もちろん英語でです。

 

2日間のライブのあの熱い熱量、空気、一体感、循環

そして、あっつい愛、東京ドームが震えていました。

 

と、書きたいこと山盛りですが翻訳機は使わないと決めたので

「It was amazing and greatful.」

の5単語・・・汗

いいんです。

継続重視です。

あとは先生に読むときに表情で伝えたいと思います。(笑)

 

ライブ中に思ったことと

先週の出来事を書きますね。

 

back number のライブには地元群馬のグリーンドーム

を始めとして、妹と参戦することが多かったです。

 

その妹が先週、沖縄に移住しました。

 

妹は私の一番の理解者であり、ファンであり

私を全面的にサポートしてきてくれました。

 

ぶっちゃけ寂しいですよ・・・

父も母も他界した今・・・

でも今、決断し実行したことが誇らしいです。

 

だからといって特になにもしない予定でした。

そのへん、あっさりさっぱり姉妹。

 

そんな時

MCCコーチングスクールで気の合ったKちゃんが

彼女の好きな場所から夕日と桜の動画メッセージを

送ってくれたんですね。

 

その温かい気持ちと

思ったことは今すぐする行動力が

私の気持ちを動かしました。

 

妹に初めて大麻飾りを結いました。

お守りです。

 

                  

 

メッセージは

~ブレないで生きようね~

 

この黄緑の石はペリドットです。

妹の守り神、ペレの涙と呼ばれていて

ハワイ島の神秘の石であり

妹の息子君の誕生石でもあります。

 

Kちゃんの温かいメッセージのおかげで

この飾りをサプライズで妹に渡せました。

 

そしてこのサプライズは大麻飾り職人仲間の

Mちゃんが協力してくれました。

 

Mちゃんは、天使のような職人さんで

それでいて芯の強い

私が尊敬している先輩職人さんです。

 

Mちゃんのおかげ様にもなり

心残りなく妹を送り出せました。

 

そのサプライズ待機中に

アンスピのボス・KatsuさんのBlogが目に入り

サプライズ前から涙目という嬉しいハプニング。

 

 その時のKatsuさんのblogです

 

循環を感じますね。

温かさをもらって温かさを渡す。

 

出したら入る・・・

 

妹はちょっと離れてしまうけど

大きな存在だった分、

大きな存在が現れますね・・・

 

はい、いつでもポジティブです。

 

このサプライズは直前に思いついたので

先週のアンスピでのPitchの練習時間はなく、

それでもギリギリまで時間をかけたのは

スライドでした。(笑)

 

      今回のpitchはアンスピでのアンカリング

      

 

Kちゃんからの動画メッセージ

Katsuさんの全力応援のblog

Mちゃんの変わらない優しさ

そして最愛の妹

 

ライブ中に湧き上がるたくさんの思いを

我慢しませんでした・・・

 

隣の娘も、きっと会場のみんなも同じ。

 

ライブ中も循環を感じました。

back number の思いとファンの思い・・・

アフターコロナ、東京ドームということも

あるのでしょうね・・・

もう、ほんとすごかった・・・

すごいしかでてこない

英語力以前に日本語力が欲しい。

 

そして思ったのは

私も一つ一つ大麻飾りを世に出していこうと。

 

彼らの楽曲への思い

ポンコツでも不器用でも続けていくことの大切さ

続けていけば見える世界がある

 

彼らの姿を見ていて

私もまた一歩前進したいと思いました。

 

私も不器用なやり方ですが

私の感覚を飾りに乗せていきたいと思いました。

あなたに寄り添えることができますように・・・

 

次回のライブを発表前から楽しみにしています。

 

それでは Have a nice week ♡