今回のPitchスライドです

 

   

 

思い立ったが吉日!直感がサイン!

∞大麻飾り職人∞and Open sesame コーチErimiです

 

今年初めてのアンスピのPitch(プレゼン)がありました。

ここから2週間に一度のプレゼン生活が始まります。

まずは毎回参加することが目標です。

 

今回は

「My New Yewar’s  Memories」の

タイトルで日本のお正月と私の元旦から3日までの

思い出を話しました。

 

何度経験しても毎回度緊張します・・・

 

そして今回は練習量が足りなかった・・・

 

反省。

 

大好きなCanvaでのスライド作りの時間も少なかった。

(これはいつもこのくらいの時間でいいかも (笑))

 

次回は練習時間が取れる時間管理したい!

 

が、より多忙なスケジュール・・・

 

う~ん・・・

 

これは集中ですね!

少ない時間でも集中力でカバーするとしましょう!

(集中、苦手です・・・う~ん)

 

そして

Pitchは他のメンバーさんのプレゼンも楽しみです♪

 

そしてそして

今回は新メンバーさんも仲間入りです♪

 

人数の多さもビックリでしたし、

みなさんのやる気、熱気に圧倒され

私が何も知らない1年生のように感じました。

 

今回が17期生さんですが

その期その期でカラーが違うというか

感じるものが違います。

(私の感覚ですが)

 

「新しい風」ですね~

 

私も通ってきた

あの道を通るのですね。

(レベルは置いといて)


 3ヶ月完走したときに

絶対味わえる

自分だけの達成感があります!

 

ちょっと先輩の私も応援させていただきます。

(レベルは置いといて)

 

新しい風に一緒に乗っていきたいです♪

 

新風さん、よろしくお願いいたします。