思い立ったが吉日!直感がサイン!

      ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチErimiです

 

       昨日は「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」と

        「とびきりスペシャルな日」でしたね。

 

       私はその吉日に何をしたかというと・・・

 

       福箱を買いました 笑

 

       皮の可愛いいバッグや虫入りアンバー・水晶が

       入っていました。

 

      虫入りアンバーは

      気持ちをポジティブにする力があるそうです。

      怠け・手抜き・妥協などを防ぐお守りでもあるようです。

 

      あら、今の私に必要なものがやってきてくれましたね♪

 

      水晶のクラスターもキラキラできれいな形でお気に入り!

        (上の写真です)

 

          私は石とは相性が良いようで

          たくさんのラッキー体験をしています♪

 

        今年の福をとびきりスペシャルな日にGetして

        前のめりぎみにワクワクしています♪

 

      また、今日は「蟹座の満月」で浄化効果が大きいそうです。

 

      自分を見直すとき・・・

 

      そこで

      先日、真菰and精麻でしめ飾りを作った

      館林市の常楽寺の初護摩祈祷に行ったときに飾ってあった

    「自分を認める」

      という言葉が浮かびました。

 

      

 

        そして、前々回のブログのコメントに

        アンスピメンバーのみちこさんに

        農家のお嫁さんって本当に尊敬します。

        人格者じゃないとできないと思います。

        裏方に回れる方も尊敬します。

 

        と有難い言葉をかけていただきました。

 

みちこさんのブログです

 

        そういえば、私

        なんか、人の真ん中にいることが多いです。

        なんか、笑わせてしまいます。

 

    例えば

    何十年もバラバラだった母の姉妹を復活させちゃったこともあり、

    母は亡くなる前の何年かを姉妹と楽しい時間を過ごすこともでき、

    最後はみんなとお別れすることもできました。

 

            何が言いたいか・・・

 

            自分を認める・・・

 

        ご縁を結ぶお手伝いができるのではないか

        と思ったのです。

 

       ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチとして

 

        麻結ワークショップなどでご縁も繋がっていったら

        楽しいですね♪

 

                 ♡目指すは世界中にご縁を♡