思い立ったが吉日!直感がサイン!

  ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチErimiです

 

       アンスピの今年ラストレッスンの日でした。

 

      ホームワークは

      potential barriers  ( possible problems )

      潜在的な障害    (起こりうる問題)

 

    「目標達成するうえで問題が起こったときにどうしますか?」

     に答えることでした。

 

       直訳すると???でKatsuさんにも助けていただき

       意味はわかりました。

 

       意味は分かったけど答えが???

 

       英語ができない以前の問題です。

 

     何とか答えを出せてもこれを英語にするのが難関で・・・

 

     超初心者レベルで英語にして・・・

 

     そしてレッスンで直されまくり 笑

 

     アンスピを始めて何度これを繰り返したことでしょう。

     全部放り投げたいと何度思ったことでしょう。

 

      今回直されまくりのホームワークの答えは

 

      「問題が起こった時に私は自分自身に問いかけます。

       本当に私は目標を達成したいですか?」

 

      そして

      「本当に願望実現したいのなら頑張れます!」と。

 

      放り投げたい私の心境がわかっているかのような

      質問ですね・・・

 

      私は海外にも大麻飾りを広めたいので英会話の

      レッスンをしています。

 

      ですから続けますよ!

 

      今回のレッスンは頑張って先生に聞いてみました。

      「あなたのpotensial barriersは何ですか?」と。

 

     「旅行に行くためにお金を貯めること」の答えが。

 

       貯蓄方法も話しましたが

       先生は私の英語レベルを忘れたように・・・

 

       先生との会話がフツーに話せるになったら

       どんなに楽しいだろう・・・

 

       これも何度も何度も何度も思ってます・・・

 

         ですから

         続けますよ!英会話レッスンを。

 

         ホントに1から始めた英会話レッスン。

         ベイビーステップですが

         確実に見えてる世界は変わりました。

 

         まだまだ足りないですが

         続けることの大変さもわかりました。

 

        でも、もっともっとひろ~い世界を見たいです!

 

           冬休みの宿題もありますが

            (手加減なしの量 汗)

            これだけ宣言してしまったので

           コツコツ・コツコツ・コツコツ

           頑張ります!!!