☆Mさんが作成したペンダントです☆

 

      

 

           思い立ったが吉日!直感がサイン!

       ∞大麻飾り職人∞and Open sesame コーチErimiです

 

     今日は麻結いマンツーマンレッスンをさせていただきました。

 

     Mさんはご主人に精麻のペンダントをプレゼントされると

     いうことで群馬県のはじっこからやってきてくれました。

 

     精麻は

     「塩でも水でも祓えないものは精麻で祓え」と伝えられており

     空間を整え場を清めます。

 

     私は身につけると安心感・大丈夫感・すっきり感があります。

 

           Mさんはシンプルな仕上がりをご希望で

          結った精麻に

          ご持参されたペンダントトップをつけ完成!

 

           完成後は撮影タイムを楽しみました。

 

           私は光と遊ぶのが好きですが

          Mさんも同じようで

          大笑いしながら太陽の温かさを

          撮影しました。

 

          Mさんの精麻のペンダントにも

          笑いと温かさの波動が届いていますね♪

 

          楽しい時間をありがとうございました♡

 

           精麻と光のパワーをみなさまにも♪