Pitch用に作ったスライドです

 

            

           

           思い立ったが吉日!直感がサイン!

      ∞大麻飾り職人∞and Open sesame コーチerimiです

 

  アンスピでは2週間に一度Pitch(プレゼンテーション)があるんですね。

  もちろん英語でです。

  英語もパソコンも初心者の私は、そんなこと言われても~状態・・・

 

  そんな状態で昨年末のアンスピフェスティバルの「Canva Workshop」に

  参加しました。(英語は話せなくてもイベント大好き)

  Canvaはwebブラウザで使用できるデザイン作成ツールです。

  Workshopの説明もこれまた英語でした・・・

  が、Katsuさんのヘルプのお陰でオシャレな年賀状ができました。

 

                  

 

  それからPitchのスライドをCanvaで作り始めました。

  英語の説明だったしパソコンまだわからないし・・・

  でもこのままだと永遠に使わない・・・

  もう感での操作 笑

 

  あれからもうすぐ1年です。

  Pitchの文章とスピーキングは・・・ですが

  スライドはCanvaのお陰で・・・な文章とスピーキングをカバーしてくれています。

 

  スライドを作ることが楽しくてスピーキングの練習が少なくなり・・・

  ありゃりゃ この状態どうよ・・・汗

  でも楽しいからPitchが続けてこれたし良しとしましょう。 笑

 

  大麻飾り職人海外進出目指して英会話レッスンを始めましたが、

  作ることが好きと再確認。

 

  Pitchの内容は大麻飾りのことにしています

  (半分くらい)

  いつ現実になってもOKです。 笑

 

  このことを大麻飾りの先生に話したら

 「楽しい波動は飾りにも乗るから

  楽しんでください♪」と言ってもらえました。

  

 

 楽しいグローバルな波動が乗った飾りもいいですね♪

  

 

「願望=始めること・続けること・楽しむこと

                  =願望実現」