おはようございます💕






昨日は大雨で気圧のせいか
寝起きがとっても悪く、
朝からずーん、としていたのですがショボーン




今日は曇りなので、
昨日よりもかなりマシでした☺️
(低血圧なので基本的には悪いです笑)


梅雨なので仕方ないですねあめ














メティエダール💕




ほんと素敵ですよね目がハート









特にこちらのルックのお色味が

タイプです、、愛









今月初めに、

イベントにもご招待いただいたので







遅ればせながら

そちらも近々アップしたいと思いますぶちゅー






























































ソルド購入品その2ピンクハート











夏らしいカラーのベルトですラブラブ





サーモンピンクのような

色味がとってもタイプで

即決しちゃいましたラブ






いつもベルトは使いやすい

ブラックになりがちなので

この機会にチャレンジ✨️




ソルドならではですね酔っ払い






他のカラーもありましたので
見つけた方は是非
試着してみてください✨️




見るのと付けるので全然印象が
違いますお願い✨️














本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたグラサンハート