こんばんは🌛


お披露目会に引き続き
行ってきました24Pローンチ💕



特に追加で入荷されてる商品はほとんど無く、
初日だったこともあり、
かなり混んでいたので、
早く退散しなければ真顔
と思っていたのですが


担当と美容等の話を始めてしまい
気付いたら1時間半ほど
滞在していましたあんぐり


いつもこうなります、、笑


雑談はもちろん、
色んなプレタ試着したり
一緒にあーだこーだ言いながら
タブレット見たり楽しい時間でしたウインク











さて
前回の記事で迷っている商品が
あると書きました✍










こちらの2つです👜💕





もう眼福すぎますよねラブラブ


















こちらのミニミニちゃんも
あったので、
何度も合わせて悩んで繰り返してもやもや





買わないという選択肢は
もちろん無いので凝視
(このツイードがどタイプすぎて)






泣く泣く2つは諦めて
ひとつに決めました魂が抜けるラブラブ


ほんとは全型欲しかった、、笑






















じゃんっ
























どちらだと思いますか?ハート









































もったいぶってすみませんおいで





かーわーいいーーーっ酔っ払いちゅーデレデレ笑い泣き



もう泣いてます笑
















前回

シャネルケリーちゃんの

ブラック購入していたので、

並べるのもいいな〜と

思っていたのですが、





使い勝手がこちらの型が

ダントツなのです🫶





金具も大好きな、

合わせやすい

シャンパンゴールドだし✨️





この中でも人気が高いのは

ケリーの方かとは思いますが

飾って置くだけになるような気がしたのでラブ

(コレクター気質)
















トップハンドルミニ

フラップバッグ


正式名称になります上差し














何が素敵かって、

佇まいが素晴らしいのはもちろん、



画像だけでは

わかりづらいのですが



スパンコールがキラッキラ

してるんです、、笑い泣き✨️✨️
















、、はぁ😮‍💨




可愛さ伝わりますかね?ラブ




身につけて、動く度に

きらきらきらきら、、お願いお願い





もう目がずっとハートです目がハート







言い方正しくはないと思いますが、

ツイードほつれのような

デザインも好みです泣き笑い愛


カチッとしすぎてない感じが飛び出すハート






早く一緒にお出かけしたい〜ラブラブラブラブ








とっても嬉しくて

語ってしまいましたグラサンハート




























ですがっ!



こちらの型は

他のカラーも所持しておりますが



購入した時より20万円値上がり

してます、、ドクロガーン



それだけはツラい気持ちですネガティブ

元を知っていると尚更ですね。








あと何個シャネルバッグ購入
出来るのだろう、、




マトラッセだけではなく、
こういった手に取りやすいバッグも
(マトラッセやイヴニングバッグ等と比べて)

100万越えが出てくるのは
時間の問題ですよね、、赤ちゃん泣き




今年の価格改定はいつだろう、、

震えてます不安不安不安













悲しい話はこれくらいにして


立ち上がりだってので、
またお土産いただきました🎁❣️







チョコですね酔っ払い






こちらもゆっくりいただきたいと

思います口笛









まだまだ入荷待ちのものが

あるので楽しみですおねがい












本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたぶちゅー