ご無沙汰しております、、びっくり


まただいぶ期間空いてしまいました。


皆さんの素敵な投稿は拝見させて
いただいておりますが、
なかなか手が進まず、、✍えーん


もう一月も終わってしまうというのにショボーン


もう投稿の仕方もうろ覚えです、、笑



こんなゆるゆるブログですが
本年も、よろしくお願いいたします笑い泣き













さて、
タイトル通り、新コレクション
お披露目会に先週参加して来ました酔っ払い


もう眼福でしかない、
とても素敵な商品の数々でしたラブ✨️

タイプなものばかりで
終始キョロキョロしていました笑い泣き


試着に夢中で
今回は中の様子ほぼ撮影していませんでしたえーん




今回は
デニム系の小物や
花柄、
ピンクやブラック、ブルーの
ツイード、
ボーダーシリーズのワンピや
トップス等々、、、





かわいすぎるものが多数ラブラブ






どれも素敵で選べないんです、ほんとに。












かわいい、、😮‍💨






大人気ココハンドルの展開もあって
ホワイト、ブラック24.29cm
どちらもありましたラブラブ








シャネルケリーと呼ばれる
バッグもまた展開があり、
春色や、ツイードが目を惹きましたドキドキ










あとはデニムの22miniドキドキ






ジャケットは未入荷でしたが

争奪戦間違いなさそう、、驚きラブラブ

(こちら画像お借りしてます)






全て実物の破壊力半端ないんです。


全てください、
と言いたくなるほど、、恋の矢


石油王でしたら言ってました笑💰





それくらい私には
ツボなコレクションです飛び出すハート













中でも









どっちにしようか

かなーーり迷いました泣




どちらも

お素材違いでは所持してるのですが

この柄がタイプ過ぎて、、無気力







とりあえず保留にして

展開日にどちらかを購入する事に

いたしましたほんわか



実はまだ迷っております、、オエー




金具はシャンパンゴールドと

ビンテージ加工ゴールドです。






どうしましょーー大泣き大泣き














とりあえずその日に購入したのは






小物4点とプレタ2点


全然予定外のプレタです笑い泣き

(大きい方です)




もう、ほんと素敵なものに

出会ってしまって、

担当さんと

これは絶対買いです、って

意見一致してしまいました笑い泣き



しかも

どのサイズも既に予約でいっぱいで

そのひとつしか無いとのこと、、

完全に運命でした。笑




前情報でどこにも出てなくて、

担当も初めて見たとのこと。





痛い出費にはなりましたが

とても重宝しそうなので、

嬉しいです酔っ払い💕💕






トップスは以前から

欲しかったものを無事に🛍💕








あとは

未入荷のプレタや

コスチュームジュエリー、

迷い中のバッグを

待っているところです‪‪𓂃 💸














じゃん







これも絶対に欲しかったひとつラブラブ


かわいすぎませんか??🤦‍♀️



デニムシリーズ、

全て欲しいくらいすきなのですが

これは特に使えそうでむらさき音符



チャームです拍手








細部まで拘っていて、

見とれます🍀ラブ














少し早めの

バレンタインチョコも

美味しくいただきました😋🍫





もうそんな季節ですね笑い泣き笑い泣き





また

購入品アップしますラブラブ







本日もお付き合いいただき

ありがとうございました{emoji:068_char3.png.ぶちゅー}