お久しぶりですー!!!







なんと
三ヶ月近く放置してしまってました、、ガーン


フォローしたままの皆様
ありがとうございます😭愛










元々ズボラな性格なため、
露呈されてしまいましたねえーん
また少しずつはじめられればと、、指差し
(果たして続くだろうか煽り





推し活(ライブ遠征等)や
息子が就学前のため、
バタバタとした日々を
過ごしておりましたネガティブ






その間にも
こちらの推し活(CHANEL)も
いつもよりは少ないですが
通っておりました、、よだれ




ブティックに伺うことも
ストレス発散の一環なのですオエーオエー







9月のAWコレクションに
10月のココネージュと、、
可愛いのがたくさんでパニックでした!ラブ






そして11月、、
24Cコレクションが始まりますねラブ
シャネルさん慌ただしい、、泣き笑い





ワクワクと並行して
お財布の中身はますます
寂しくなります笑い泣き👛💸







プレローンチのお誘いをいただいたので
もちろん行ってきますお願い
今からワクワクが止まりませんラブラブ




絶対来ていただきたいです!
といつにも増して念を押されたためびっくり

そろそろイヤーズギフト
いただける時期なので
とっても期待しちゃってます〜ニヒヒ🎁笑



あー、一年経つのはやい、、不安




またレポ出来ればと思います〜✍️

























そして
どうしても記事にしたかった






タイトルの通り、


It bag‼︎





とはそうです💗
雑誌の表紙になるなど、、
話題になったあの子です👜

















シャネル ケリー

と呼ばれている









こちらでーーすラブラブ













可愛すぎませんかーーーっ恋の矢







実は可愛いなーって😍

思ってはいたのですが、




サイズ小さそうだし

同じようなサイズ感はバッグ

もうたくさん持ってるし、、

と購入する予定ありませんでした。







がしかーし!


実物をプレローンチで

見てしまったら最後。



「買います。グラサン


と言ってました(無意識)笑







コロンとした感じがとても

可愛くて、、ラブラブ




意外と容量も入るんです!!

チェーンが長めなのも

私には良きポイントでOK





これは争奪戦なりそうです〜

なんて言われたのもあり



買う以外の選択肢無かったと思います笑





チェーンをしまいこんで

腕を通してもかわいいのです😍













流行りの?

カメリア付けもしてみました目がハート花




うーーん

可愛い〜デレデレ何回も言っちゃう















購入品紹介としては

購入してだいぶ経ってしまったので

鮮度は無くなってしまいましたが笑




飾ってるだけでも目の保養になる

素敵なバッグを購入出来て

嬉しいブログでした👜ラブラブ




カメリアコレクションの

カタログも素敵でした✨✨️









最近は結婚記念日ディナーの時に

お出かけしました🍴クラッカー💍




これからの季節

厚手のコートになっても

チェーンが長めなので

大活躍しそうですラブ👜










本日もお付き合いいただき

ありがとうございました😊





またゆるーく書きますので

遊びに来ていただけると嬉しいです飛び出すハート